恋愛情報『言いづらいけど男子が実は「絶対に本命女子にはやめてほしい」と思っている5つの癖』

2019年2月18日 19:45

言いづらいけど男子が実は「絶対に本命女子にはやめてほしい」と思っている5つの癖

女子がついついやっていまう癖で男子的にNGなものがあります。

今回はその中で本命女子には絶対にやめてほしい5つの癖をお伝えします。

言いづらいけど男子が実は「絶対に本命女子にはやめてほしい」と思っている5つの癖


■ 癖1:鼻を手で拭う

鼻がかゆかったり、鼻水が出がちなとき、手で拭ってしまう方がいます。男子としてはやめてほしい癖の1つです。

鼻水や鼻の付近が「汚い」と感じてしまう男子が多いためです。それを手で拭うということは絶対にしてはダメというしつけをされている男子もいます。

恋が終わる地雷になってしまうこともありますので、安全重視でハンカチを常に使っておきましょう。

デート中はハンカチをしっかり持ち歩くように手持ちの小物入れなどに毎回入れてあるかチェックするようにしましょう。


■ 癖2:乱暴な言葉遣いをする

公衆の面前でしっかりした言葉遣いができないとノックアウトになってしまいますので、言葉遣いを少なくとも人前では丁寧にできるようにしましょう。

2人っきりの時も、乱暴な言葉遣いはしない方が良いです。男子は本命女子に対しては、理想を高く持ちますので、仮に2人っきりだったとしてもがっかりしてしまいます。

ため口と乱暴な言葉遣いを勘違いしている女子も多いので注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.