恋愛情報『男子が本気で大事にしたい年上女性はこんな女性!』

2019年2月11日 21:45

男子が本気で大事にしたい年上女性はこんな女性!

恋愛に限らず、友達関係でも仕事関係の人でも、自分のことをある一定以上理解してくれた人のことを、通常、人は好きになりますよね。

男女関係において、男子が、年上の女子に対して「彼女は俺のことを理解してくれているに違いない」と思う時とは、どういう時なのか?について、今回は一緒に見ていきたいと思います。

また、この問いを広く解釈し、男子が本気で大事にしたいと思う年上女性とは、どのような言動をとる女性なのか、についても、併せて見ていきましょう。

男子が本気で大事にしたい年上女性はこんな女性!


■ 語尾がおねえさん的な女性

若い女子でも「ホントにイヤになっちゃうわ」など、語尾に「わ」をつけて話すことがありますよね。それを聞いて「お母さんみたいな喋り方をするなあ」と言った男子がいますが、彼によくよく聞くと、この場合のお母さんとは、「年上のきれいなおねえさん」的なニュアンスなんだそうです。

年上の「きれいで知的で頼り甲斐のあるオトナのおねえさん」みたいに見えるんだそうです。そして、そういう女性にあこがれを抱き、好きになるんだそうです。

気になる彼と飲みに行った帰りに「明日も朝早いなんて、ホントにイヤになっちゃうわ」と言ってみよう!きっと帰りの電車で彼から告白LINEが来るはず!

■ 下ネタで盛り上がった女性

男子はスケベでどうしようもないから、下ネタで盛り上がった女子のことを好きになる――だけではないんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.