恋愛情報『男子が本気で大事にしたい年上女性はこんな女性!』

2019年2月11日 21:45

男子が本気で大事にしたい年上女性はこんな女性!

どんどん自分のブランドをアピールして、自分ブランドを餌にして、気になる彼を釣るといいです。

ブランドとは、言ってみれば、イチゴショートの上に乗っているイチゴのことです。イチゴの下のスポンジ部分がマズいと話にならない。しかし同時に、イチゴが乗っていないとそれはイチゴショートではない!

つまり、持っているものすべてを使って恋愛する!これが正しい恋愛のスタイルです。というか、持っているものをすべて使って恋愛「するしかない」のですよ。みんな。

持っているもののうち、ごくわずかなものだけを使っても男が落ちるのは、年上のおねえさんでいえば叶姉妹くらいではないでしょうか。

いかがでしょうか。


相手に対する理解なんて、きれいごとじゃないんですね。「まずは相手の人間性を見ましょう」というきれいごとでは、話が前に進まないのが恋愛。

相手に対する理解とは、誤解も含むのです。歳の差があればなおさら!だから恋愛上手さんたちは、誤解を含む理解を、相手に促します。平たく言えば「なにかいいものを持っている雰囲気」を醸し出すことで、相手に「私と付き合ったらメリットがいっぱいあるよ」と、年下君に勘違いさせるのがうまい!

なので例えば、「俺に勘違いさせる悪知恵のある女子だ!だからちょっとお近づきになってみたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.