恋愛情報『普段モテるのに職場恋愛ではモテない残念な女子の5つの特徴』

2019年2月20日 15:45

普段モテるのに職場恋愛ではモテない残念な女子の5つの特徴

普段モテるからといって職場恋愛が中々上手くいかないことも。。。今回はそんな残念な女子の特徴を5つお伝えします。

普段モテるのに職場恋愛ではモテない残念な女子の5つの特徴


■ 特徴1:気軽に話しかけてくる

男子にとって職場は戦場のようなものです。上司、部下、同期のライバルなど入り乱れてます。そんな環境で気軽に毎回話しかけられると、他人の目が気になってしまい、警戒心が強まってしまいます。

普段は気軽に話かけてコミュニケーションを取れる女子がモテますが、職場ではそうではありません。職場恋愛を目指す場合は、話しかけるとしても、ランチタイムに少し会話する程度から始めましょう。

■ 特徴2:押しが強い

肉食女子は職場恋愛では敬遠されがちです。
男子は職場では恋愛よりも自分が他人からどう見られているかの印象を大切にするからです。

ランチに積極的に誘ったり、近い席に座ったり、休憩時間に近くにきたり、普段であれば、女子からの分かりやすいアプローチなので効果がありますが、職場恋愛ではネガティブに働いてしまいます。

職場恋愛成功のために、押し過ぎず、男子をその気にさせてしばらく待つなど普段とは異なるアプローチも取れるようになりましょう。

■ 特徴3:セクシー

普段であればセクシーな女性というのは、男子からアプローチを受けやすいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.