恋愛情報『もしかして騙されている?年上男子の巧みな話術3つ』

2019年2月28日 20:45

もしかして騙されている?年上男子の巧みな話術3つ

「やさしい」なんていう言葉は、女性をほめる常套句です。

「例えばどんな時にそれを感じたの?」などと突っ込んで聞いてみるとその真意はわかりますよ。

■ 昔の彼女とはもう別れる

年上男子の中には彼女がいる、決まった女性がいるという人もいるでしょう。

そして、あなたに近づくときは巧みにそういう人がいたとしても、もう冷え切った仲で、別れる用意をしているだなんていっていることもあるのではないでしょうか?

実際、そういう場合はたいてい別れる用意はしていないものです。

本当に別れるつもりがあるのかどうか確認するためには、彼の携帯の履歴を見せてもらいましょう。

本当に冷え切った二人は連絡は取り合わないものです。もし、頻繁に連絡を取っていたらやっぱりそれは騙しているだけなんだと思います。

そして、携帯の履歴を隠そうとしたら、それもやっぱりあやしいですね。


■ まとめ

巧みな話術であなたを操ろうとする年上男子は優しいのが特徴です。

ですが、基本的には自己本位な人なので、優しい中でもどこか自分の都合がいいところが見え隠れするものです。

そういうところを見逃さないことがポイントですね。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.