恋愛情報『あの子は難しそうだな…「誘いにくい女」になってしまう言動』

2019年2月23日 20:45

あの子は難しそうだな…「誘いにくい女」になってしまう言動

ちょっと気になる女性であっても、どことなく「誘いにくさ」がある場合には容易には近づくことができません。

「誘っても断られるだろうな」と感じたら、男性はなかなか声をかける勇気は持てないものなのです。

そこで今回は、「誘いにくい女」になってしまう言動を紹介します。

誘いやすい女・誘いにくい女


■ 「スケジュール」がぎっしりである

仕事や趣味、遊びなどで、いつも常にスケジュールが埋まっている女性のことは、誘いたい気持ちがあってもなかなか誘い出せないもの。

「どうせ断られるだろうな」という思いがどうしても生じるので、OKをもらえる姿が想像しにくいのでしょう。

実際はそんなにスケジュールがパンパンに埋まっているわけではなくても、スケジュールぎっしり感が出てしまっていたら、結局は同じこと。

気になる男性に対しては、空いている日があることや暇にしている時間もあることを、ちょっと意識的に示すようにするといいですよ。

■ 「彼氏とかいらない」と言ってしまう

「彼氏とかいらない」とか「別に彼氏がいなくても楽しい」などと、つい強がって言ってしまうこともあるかもしれません。


でも、それが男性の耳に入ってしまったら、「あの子は今は恋愛をする気がないんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.