恋愛情報『これはいっちゃだめ!友達にいっちゃダメな彼のプライドが傷つく言動3つ』

2019年2月20日 21:45

これはいっちゃだめ!友達にいっちゃダメな彼のプライドが傷つく言動3つ

彼と二人っきりのときは、普通に話していることでも、友達には内緒にしておかないとならないことって意外とあるんです。

なんでも言い合える二人だからと、大勢の前でもぺらぺらと話してしまったら彼のプライドが傷つくことも。

そんなみんなの前で話したらNGな言動を3つ紹介します。

言葉は一度口を出るとなかったことにはできません。

口はわざわいの元というように、あとあとの彼との関係にも影響を及ぼすので気を付けましょう。

これはいっちゃだめ!友達にいっちゃダメな彼のプライドが傷つく言動3つ


■ 彼の過去の女性関係

彼が以前どんな人と付き合っていた、今までに何人の女性と関係があった。仲良くなるとそんな話を二人の間ではもう普通に話していることもあるでしょうね。

ですが、二人の間では気軽に話していても、友達にそんな話をしてはいけません。
特に過去の女性関係はとてもデリケートなことです。

男性の中には勲章のように付き合ってきた女性のことを話す人もいるかもしれませんが、本来こういうことは秘め事でもあるんです。

逆に、女性の男性遍歴を話のネタにすることを考えると、それがいかに下品なことだかわかりますよね。

二人の間では、彼も心を許してあなたに話していたとしても、友達に聞かれても大丈夫かというとそんなことはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.