恋愛情報『年上女子が「恋愛対象」に入る5つの瞬間』

2020年6月12日 18:45

年上女子が「恋愛対象」に入る5つの瞬間

気になる彼は年下だけど、年齢の差を気にしてなかなか恋愛に踏み込めない……そんな風に悩む女子は多いと思います。

でも、男子には恋愛対象に“年上女子”が入る、そんな瞬間がいくつものあるのです。

それはいったいどんなときなのか……年下男子を落としたい方は、ぜひ参考にしてください。

年上女子が「恋愛対象」に入る5つの瞬間


■ 瞬間1:気持ちを吐き出しても優しくされたとき

男子の恋愛対象として年上女子が入る瞬間の1つに、気持ちを吐き出し切って、その後に優しくされた時があります。

普段は自分の気持ちを抑えてしまいがちな男子が、年齢の差もあり、つい年上女子に甘えて本音の気持ちをぶつけてしまう。

そんな時でもあたたかく、大きく、おおらかに受け止めてくれる優しさを見せてあげたとき、男子は「恋愛対象」として年上女子を意識するようになります。

■ 瞬間2:涙をみせても受け止めてもらえたとき

男子は滅多なことでは涙は見せません。しかし酔っぱらって感情が高まったり、どうしようもないとき、涙を流します。


「男子は泣かないもの」といった縛りを心に持っていることも多く、女子の前で涙を見せてしまうときはよほどのときでしょう。

そういう時に、狼狽せずに、まずは男子が落ち着くまで、口数は少なくともしっかりと受け止めてくれる、そんな年上女子がいたら、男子は恋愛スイッチがオンになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.