恋愛情報『甘え上手は愛され上手!彼がかまいたくなる女子の特徴3つ』

2019年2月19日 20:45

甘え上手は愛され上手!彼がかまいたくなる女子の特徴3つ

彼がクールすぎて、全然ラブラブ感がない。何を話しても塩対応ばかり。大好きな彼にはいつもいつもかまってほしいのに……。

そう思っている女性は案外多いと思います。しかし、待っていてもクールな彼は簡単には変わらないものかも。

そこで今回は、彼が思わずかまいたくなるためのコツをご紹介します。

構いたくなる女の特徴


■ 甘え上手になって「仕方ないなあ」という状況を作る

クールな彼には甘え上手の演出をするのがお勧めです。

甘え上手な女性は、結局なんだかんだとかまわないではいられません。
甘え上手な女性は「アイスクリームが食べたいなあ」とか、「今夜はあなたと電話したいの」とか、彼にいろんなアクションを求めます。

それだけコミュニケーションの数が多いんです。彼も全てを叶えてくれないとしても、彼女に何度も何度も甘えられたら、そのいくつかは「仕方ないなあ」って返さないわけにはいかないでしょう。

彼の「仕方がないなあ」という気持ちを上手に利用して、たくさんかまってもらいましょう。はじめはクールでぎこちなかった彼も、そのうち、それが普通になってきますよ。

■ いちいち確認!かまわないではいられない状況を作る

かまってもらうためにはコミュニケーションの多さは必須です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.