恋愛情報『実は密かに決意してる?男性が恋人と「別れよう」と思う瞬間』

2019年2月12日 18:45

実は密かに決意してる?男性が恋人と「別れよう」と思う瞬間

恋人と付き合っていて、思うようにいかないときというのは誰にでもあるものでしょう。

LINEが返ってこない、程度のささいなことや待ち合わせ場所への遅刻で大ゲンカに発展してしまうことも。

その中で実際に男性が「もう別れよう……」と決意してしまった瞬間のエピソードを集めてみました。

別れると決意した瞬間


■ 1:自分の失敗を棚に上げて怒る

「自分のことは棚に上げて怒ってくるときとか“別れようかな”って思いますよね。遅刻してきた彼女に“遅れるなら連絡してよ”っていったら“1人の時間を有意義に使える知識を持たなきゃね!”っていわれたことがあったんですよ」(Hさん・28歳男性)

遅刻してきた相手が自分を正当化をするような発言をするとイラッとしてしまう気持ちは分かりますよね。

まずは「ごめん!」と謝るのが先決です。「友人でもこういう人とは付き合えない」という意見もありました。

■ 2:デート中、見ず知らずの人を「あり得ない」とディスる

「デート中に目についた見ず知らずの人をディスっていたときはその日の内に別れましたね。そのときは老夫婦が手を繋いで歩いているのを見て“マジあり得ないんだけど、キモい”って言っていたんですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.