恋愛情報『たまんない!長男な彼氏の胸キュンなところ3つ』

2019年3月14日 07:45

たまんない!長男な彼氏の胸キュンなところ3つ

彼氏が長男か末っ子か一人っ子かなど、産まれた順によって性格の差がでてくることってありますよね。

今回は長男な彼氏をもつ女性の体験談をもとに、長男彼氏の胸キュンポイントを3つご紹介します。

長男な男性に片思い中の女性にとっては、相手を落とすテクにつながるかも?参考にしてみてくださいね。

長男の彼氏


■ 体調不良のときの優しさが半端ない姿に胸キュン

「5歳年上の彼氏は、7歳差の妹をもつ長男。彼が小さい頃から妹のことをみてきたせいか、私にもすごく甘くて優しい。

とくに私が風邪で寝込んだときは、会社帰りにゼリーやプリンを買ってすっ飛んできてくれただけでなく私の家にお泊りまでして看病してくれました。

夜中咳しただけで『大丈夫か?!』って飛び起きる彼氏の姿には胸キュンしっぱなし」(24歳/事務)

彼女が体調不良だったり、精神的に落ち込んでいるときにこそ長男な彼氏は張り切ってくれるようです。

小さい時から妹や弟の世話をする母親の姿を見てきたからでしょうか。


長男な彼氏は看病も得意。風邪を引いたときは無理せず長男な彼氏に頼ってみてくださいね。

■ 黙って俺についてこいタイプの彼に胸キュン

「3人兄弟の長男の彼氏は、同年齢だけど『黙って俺についてこい』タイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.