恋愛情報『声が聞きたい…男性が好きな子に電話したくなる瞬間』

2019年2月25日 07:15

声が聞きたい…男性が好きな子に電話したくなる瞬間

好きな人から電話がかかってきたら、彼の電話にはどんな意図があるのか気になるものですよね。

事務的な用事で電話をしてきたのか、はたまた好意的に思ってくれているからなのか……

実際、声が聞きたいと思って好きな子に電話したくなる瞬間はどんな時なのでしょうか。男性に聞いてみました!

電話したくなる


■ 仕事で疲れて癒されたいと思った瞬間

「仕事で疲れると気分も沈みがちに。そんな時、無性に好きな子の声を聞きたくなるんです。

実際に声が聞けたら、悩みも疲れも吹っ飛ぶような気がします。優しく話を聞いてくれたら、さらに好きになっちゃうので困りものです。

また疲れた時、余計に声が聞きたくなるので(笑)」(28歳/商品企画)

気分が落ち込んでいる時にわざわざ声を聞くということは、相手に対して好意的であるからこそですよね。

もし彼が疲れて電話をかけてきたら、それはあなたに対してLIKE以上の気持ちがあるからと思っていいでしょう。


親身に話を聞いてあげたら、LIKEがLOVEに変わるかも♡

■ 暇な時、好きな子を思い浮かべた瞬間

「忙しいと頭の中もあれこれ忙しいけれど、暇な時に何しようかなと考えた時にはじめに出てくるのは『好きな子が今何してるのかな』ということなんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.