恋愛情報『実はバレバレ?恋愛初心者とわかる女子の行動』

2019年2月16日 14:45

実はバレバレ?恋愛初心者とわかる女子の行動

こんにちは、トイアンナです。

恋愛初心者の女性は、なるべくそう見えないよう努力しますよね。

むしろ恋愛初心者っぽく振舞うのは、それがモテると分かっている手練れの乙女。

恋愛初心者こそ、隠そうとすればするほど「この子、本当は恋愛慣れしてないんだろうな」と見破られています。

しかも恋愛初心者ほどただバレるのではなく「好感度を下げる」方向へ突き進むので、カワイイとも思ってもらえないという……。

恋愛初心者のNG


■ 夢のない下ネタは、恋愛初心者の鉄板

恋愛初心者の女性が合コンなどで話題に困ってつい放り込みがちなのが「夢のない下ネタ」です。

夢のない下ネタとは「生理痛のつらさ」「下の毛の処理方法」など、生活臭がする下ネタのこと。

付き合ってから話題へ出す分には問題ないという男性でも、初対面の女性から聞きたい話題では正直ありません。


女性だって別に、初対面の男性から「脇汗の対処法」とか聞きたくないでしょう。それと同じです。

下ネタを話す女性


そんなことわかっているはずなのに、なぜ恋愛初心者ほど下ネタを放り込むのか。

それは「せめて場を盛り上げなくては」というサービス精神があるからです。

しかし、合コンや婚活パーティでは「受けるネタ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.