恋愛情報『楽しくない?付き合うと意外とつまらない男性の話し方の特徴3つ』

2019年2月20日 09:45

楽しくない?付き合うと意外とつまらない男性の話し方の特徴3つ

大好きな彼なのに、一緒にいればいるほど居心地が悪い。早く帰りたいなあって思ってしまう…。

そんな何か違う感じがすると思ったら、彼との会話がつまらないという可能性があります。

大好きな彼だったとしても、あなたと相性が悪くて会話の内容がつまらないと感じてしまう男性もいれば、彼自身が何の引き出しもなくて話す内容がなくてつまらないと思われてしまう男性もいます。

つまらないと思われる男性はいったいどんな話し方をして問題となっているのでしょう?具体的に紹介します。

つまらない男の話を聞かされている女性


■ 主語はなに?話が伝わりにくい男性

話下手は恋愛においてはつまらない男性といわれやすいところです。

特に面白い話をする必要もないとはいえ、話し方が下手すぎて、主語が誰なのかわからなかったり、誰の話をしているのかわからなかったり、はたまた何を言ってるのかわからなかったりすると、面白いを通りこしてイライラしてしまうかもしれませんね。

「この前面白いことがあってさ、隣の奴がお茶をこぼしてさ、それで机の上の大事なものが濡れちゃって、俺もあわててティッシュ出したんだけど…」

それほどではないにしても、話の落としどころがわからなかったり、どんどんと話が流れて結局何がいいたいのかわからなかったりというのも問題です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.