恋愛情報『気になる彼とまずは「LINE友達」になる方法』

2019年3月19日 17:45

気になる彼とまずは「LINE友達」になる方法

気になる男性が見つかったら、まずはLINEを交換して、いつでも連絡ができる仲になりたいですよね。

でも、どうしたら彼に構えられずに「LINE友達になりたい」ということを伝えられるでしょうか?

そして、LINE友達として互いにメッセージを送りあえる関係になれるでしょうか?

ここでは具体的にLINE友達になるためのきっかけと、送りやすいメッセージをアドバイスします。

LINE友達になる方法


■ LINE交換時は、軽く・ストレートに!

気になる男性とLINE友達になるためには、あたりまえですがその気持ちを相手に伝えなければなりません。

最初の一歩としてまずはストレートに「LINE交換しない?LINE友達になりたい」と軽ーく言ってみましょう。

構えられるかな?と心配になってしまうかもしれませんが、みんな案外気にしていませんので大丈夫。

彼が若かったり年下だったりすると、ならなおさらLINE友達になる敷居は低いので、すんなり交換してもらえるはずえすよ。

まずはストレートに、重くならないようにさらっとLINEを交換したい旨を伝えてみましょう。

■ 風邪がはやっているみたいだけど気を付けてね

さて、気になる彼とLINEを交換したとはいえ、LINE友達としてやり取りを続けられるかというとまた別問題。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.