恋愛情報『男性に聞いた「彼女に浮気がバレた瞬間」』

2019年3月13日 10:45

男性に聞いた「彼女に浮気がバレた瞬間」

男って、ほんとにツメが甘い!どうせバレるとわかってるのに、どうして浮気をするのでしょう?

今回は、おバカな男たちが彼女に浮気がバレてしまった瞬間をご紹介。

どれもこれも、本っ当に「バカすぎる……」としかいいようのないものばかりです。

これに懲りて、「浮気は絶対にしない!」と心に誓ってくれればいいのですが……。

男の浮気がバレるMan cheating


■ LINEを間違えて…

「彼女と浮気相手、同時進行でLINEをしていたときのこと。彼女には日曜は仕事、って言ってるけど、実は浮気相手とデートする予定だったんだよね。

そしたら、間違えて、彼女に『日曜、何食べたい?○○ちゃんの好きなもの、おごるよ』って送っちゃったんです。

彼女から『ありがとう。何も食べたくないから、あんたのことぶん殴らせて』と返信がきました。


そこからはパニック。平謝りしたけど、思いっきり殴られました。浮気相手?もちろんソッコー別れました」(27歳/会社員)

浮気相手と彼女、同時進行でLINEなんて無謀すぎます。

「自分ならできる」と図にのった男の哀れな結末です。

■ 寝言で…

「寝言で、浮気相手の名前を言っていたらしい。鬼の形相で揺り起こされた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.