恋愛情報『彼から脈アリLINEが来たとき、女子がやるべきこととは?』

2019年2月15日 11:45

彼から脈アリLINEが来たとき、女子がやるべきこととは?

男子が、好きな女子に送るLINE、いわゆる「脈ありLINE」がどのようなものなかのについては、ネットにその例がたくさん出ています。

脈ありLINEが来た時、女子はどういうリアクションをすればソッコーで付き合えるのか?

一緒に見ていきたいと思います。

脈アリLINEが来た時の行動


■ 頻繁に質問を送ってくる彼には…

LINEの文末に毎回質問が添えられていたら、うぜっと思うかもしれませんが、でも、よく言われるように、彼はあなたとのLINEのやり取りを途切れさせたくないから質問文を送りつけます。

質問LINEを受け取ったら、当然その質問に答えて、さらにを質問で返してあげて!

「なんでそんな質問してくるの?」「あなたは付き合っている人いるの?」とか、質問に対して質問で答える!

質問で答えられたら、彼はあなたの真意を読もうと必死になります。「俺は彼女に彼氏がいるのかいないのかを知りたかったのに、逆に俺に質問してくるのか。なぜかな?」と彼は考えます。

そして1分くらい考えたとき、彼はこう思います「そうか、彼女は俺のことが好きに違いない!」。

こうやってふたりの距離を少しずつ縮めるのです。


■ LINEの返信が途切れない彼には…

LINEの返信が途切れない彼には、「今度一緒に飲みに行こうよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.