恋愛情報『血液型別・彼が別れを考えてしまう彼女の行動』

2019年3月26日 06:45

血液型別・彼が別れを考えてしまう彼女の行動

どんなに好きな彼と付き合えたとしても、その幸せをずっと維持できなければ結果的にはつらい恋になってしまいます。

特に一番キツいのは、自分では思い当たるフシがないのに、突然別れを切り出されること。

そうならないためには、何に気をつければ良いのでしょう。

そこで今回は、血液型別に「彼が別れを考えてしまう彼女の行動」をご紹介いたします。

彼が別れを考えてしまう、彼女の行動


■ A型男子の彼は…

自己否定や自虐的な話を繰り返す

A型男子の彼は恋人を気遣う反面、相手の感情に流されてしまう傾向が。

そこで、あなたから「どうせ私なんてダメだよね」や「私のことが嫌いになったんでしょ?」といった、自己否定や自虐的な話ばかり聞かされていると、彼まで気分が落ちてしまいます。

確かに自己肯定感が低下すると、ネガティブな発言をすることで相手の“憐みの気持ち”を引き出し、なんとか愛されようとする女子も少なくないでしょう。

しかし、それは彼に対しては逆効果。
初めのうちは「そんなことないよ!」と言ってくれた彼も、鬱陶しくなって「もう、別れよう……」と疲れ果ててしまう結果に。

ポジティブな話に切り替えるようにしましょう。

■ B型男子の彼は…

今、何をしているのかこと細かく尋ねる

B型男子の彼は、自分のプライベートを詮索されるのが大嫌い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.