恋愛情報『血液型別・男が「心を許している女子」に送るLINE』

2019年3月2日 15:45

血液型別・男が「心を許している女子」に送るLINE

男子は社会的に気を張らなければいけないことが多いもの。

そのため、本当に心を許せる相手は女子に比べて少ないと言えます。

そんな彼が、あなたに対してだけは気を許してくれたとしたら……かなり嬉しいですよね。

そこで今回は、血液型から「男が『心を許している女子』に送るLINE」をご紹介いたします。

男が「心を許している女子」に送るLINE


■ A型男子の彼は……

「〇〇のそういうとこダメだよ」と指摘LINE

A型男子は、相手からの反応をかなり気にする性格なので、相手の性格的な欠点を指摘するのはかなり苦手。

しかしあなたに気を許すようになると、「こういうところは直した方が良い」「○○のそういうとこダメだよ」と、きちんと指摘してくれるように。

それだけあなたのことを思っているからこそできることなのです。

指摘された側はカチンとくることもあるかもしれませんが、彼との間に信頼関係が成り立っていれば、指摘の意味もおのずと分かり反省もできるはず。


彼の言葉を素直に受け止めれば、さらに好感度UPでしょう。

■ B型男子の彼は……

「最近やせたよね?」とちょいセクハラLINE

B型男子は、親しくなると気恥ずかしくて人をからかうような発言が目立ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.