恋愛情報『星座別・女の子に優しさを感じる瞬間』

2019年3月8日 16:20

星座別・女の子に優しさを感じる瞬間

優しい女性に好意を持つというのは、男性には当たり前のことです。では、いったい女性の何と遭遇したら「優しい」と彼らは感じるのでしょうか?

男性の12星座別に、どんなことをしてくれる女性のことを「優しいなぁ」「好きだ なぁ」と感じるのかを占います。

星座別・女の子に優しさを感じる瞬間


■ ●牡羊座(3/21~4/19)…「がんばったね」

牡羊座彼はがんばり屋さんです。がんばっている時が満ち足りているときだけれど、やっぱり結果を出せたときが一番幸せ。

それがすごく小さい結果でも、スルーせずにちゃんと拾って「がんばったね」と言ってくれると「好きだなぁ」「優しいなぁ」と感じます。

■ ●牡牛座(4/20~5/20)…快適グッズをくれる

不快な状況がキライな牡牛座の彼。日常で遭遇する小さな不快を取り除き、快適になるようなグッズをさりげなく渡してくれると「優しいなぁ」と思います。

たとえば、うっかり食事中にこぼした汚れを取るために、おしぼりを取ってきてくれたりなどです。


■ ●双子座(5/21~6/21)…本音やツッコミに反応

話すことが好きな双子座の彼。そして頭の回転もいいので、実は会話の中で秀逸なツッコミを繰り出しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.