恋愛情報『星座別・彼の「脈あり」を見抜く方法』

2019年2月27日 14:55

星座別・彼の「脈あり」を見抜く方法

もしかして彼は自分に気があるのかな……とは思っているのだけれど、本当に脈があるのか決定打に欠けていて、行動に移せないってこと、ありますよね。

気になる男性が自分に対して脈があるかどうかを見抜く方法を、12星座で占うことができます!ぜひお役立てください。

脈ありを見抜く


■ ●牡羊座(3/21~4/19)…他の女性のことは話さない

牡羊座の彼に、彼の女性の友だちや知り合いのことを聞いたとき、あまり詳しく言わなかったら脈ありでしょう。

彼は自分の気持ちにストレート。ロックオンしているあなた以外のことは頭にないため、他の女性のことはテキトーにしか話せないのです。

■ ●牡牛座(4/20~5/20)…目が合う

突然彼の顔を見たときに、目が合うことが何度もあったら、それは脈ありのサインです。

気になる女性に対して本当に好きなのか、じっくり自分の気持ちを確かめる牡牛座の彼。ゆえに、あなたを見つめる時間が長くなってしまい、目もよく合うということに。

■ ●双子座(5/21~6/21)…お酒を止める

あなたがお酒を飲みすぎようとしているときに「もうやめときな」と止めてくれたら、脈ありです。

飲み会経験値の高い双子座の彼ですので、飲みすぎた人がどういう末路を多く見てきています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.