恋愛情報『お泊りデートでときめく!彼の胸キュン行動3選』

2019年2月27日 15:45

お泊りデートでときめく!彼の胸キュン行動3選

ちょっぴり緊張のお泊りデート。外で会うときとはひと味違って、彼のちょっとした振る舞いにもいつも以上にドキドキしてしまいますよね。

今回は女性のみなさんに聞いた「お泊りデートで彼にされてキュンとしたこと」をご紹介!

ドキドキが加速する、男性の胸キュン行動を見てみましょう。

お泊り


■ 抱きついてからの二度寝

「お泊りデートって、やっぱり朝起きたときが幸せ!目の前に大好きな彼がいるだけで胸いっぱいなのに、薄っすら目を開けて私の姿を確認してから抱きついて二度寝されると、キュン死しそうになります」(26歳/銀行員)

ふたりでゆっくり二度寝できるのは、お泊りデートの醍醐味です!

これを味わいたいがために、お泊りは土曜日限定にしているカップルもいるんだとか。

お泊りの翌日、彼に「早く帰って!」と言わんばかり態度を取られるとショックですが……こうしていっしょに過ごせると、喜びも倍増しますね。

■ 長時間の腕まくら

「この前はじめて彼の家にお泊りしました。もちろん、そういうことになって……そのあと、ず~っと腕まくらしてくれたんです。

腕が疲れたはずなのに、頑張ってくれる姿にキュン。
彼に包み込まれているようで、安心して眠れました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.