恋愛情報『男性に聞いた!「この一言で彼女に惚れた♡」刺さるセリフ3選』

2019年2月21日 16:45

男性に聞いた!「この一言で彼女に惚れた♡」刺さるセリフ3選

気になる男性がいる場合、あなたならどんな言葉を掛けて振り向いてもらおうと考えますか?

女性が男性から言われるとキュンとしてしまうような言葉があるように、男性も女性から言われるとキュンとしてしまう一言があるようです。

そこで今回は、実際に男性が女性から掛けられて思わず惚れてしまったという一言を聞いてみました。

彼がキュンとしたセリフ


■ もっと教えて欲しいな

「自分は行動派で、気になる場所やお店とかすぐに行かないと気が済まないタイプ。毎回職場の同僚女子にも休日に旅行した話や行ったお店の話をしていたら、『もっと教えて欲しいな』と言われてドキッとしましたね。つい『今度一緒にどっか行こうよ』って誘ってしまいました」(28歳/アパレル販売員)

特に行動派タイプの男性は好奇心旺盛な女性と相性ピッタリ!キラキラした瞳で男性の行動に興味があることを示すと好印象のようです。

また、自分の得意分野のことを「もっと教えて欲しい」と言われれば、どんな男性でも喜んで教えてくれるはず。気になる彼の行動は要チェックです。

彼の趣味や得意分野を見つけたら、さり気なく「もっと知りたい」とアピールしてみるといいかもしれませんね。


■ わたしも大好き♡

「友人たちとの飲み会の席で、好きな音楽の話で盛り上がっていたときのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.