恋愛情報『だからモテない!「この子、男心をわかっていないなー」と男子が思う瞬間3つ』

2019年2月19日 17:45

だからモテない!「この子、男心をわかっていないなー」と男子が思う瞬間3つ

恋愛においての気持ちや振る舞い方には、男性と女性では根本的な違いがあると言われています。

そのせいか、ときに女性は、男性の気持ちを逆なでするような言動を引き起こしてしまうことも…。

特に、お付き合いを始める前の段階でそれをされてしまうと、彼から恋愛対象外の烙印を押される可能性大!

「男心を分かっていないなー」と男性に思われ、恋人候補から外されてしまう瞬間と、その時の男性の気持ちをまとめてみました。

男心をわかっていないと思われる女性


■ かたくなに奢られないようにする

「男は好きな女性には、カッコつけたいもの。食事をご馳走するのもその気持ちの表れ。それを毎回断られたら、こっちは恋愛する気が失せてしまう。

男が「ご馳走するよ!」って言ったら、ニコッと笑って「ごちそうさまです」と言ってくれた方が嬉しいのにな~」(27歳男性IT関連会社)

男性は見栄を張ってでも、好意のある女性に対してはご馳走したいもの。それなのに、奢られまいと頑なに断る女性っていますよね。


奢られて当たり前的な態度をとる子よりは律儀で良い子のイメージはありますが、ここは男性の気持ちを汲んであげるべき。

男性だって誰彼かまわずご馳走するわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.