恋愛情報『男子が自分に性的魅力感じてるかどうか?を確認するための5つのチェック』

2019年3月1日 16:45

男子が自分に性的魅力感じてるかどうか?を確認するための5つのチェック

男子に性的対象として見られているのか、中々分からなくてむずがゆいことも・・・。

今回は男子が性的魅力を感じてくれているのかを確認するための5つのチェックをお伝えします。

男子が自分に性的魅力感じてるかどうか?を確認するための5つのチェック


■ チェック1:エスカレーターで男子の前に乗る

男子は後ろから抱きしめやすい環境になると性的魅力を感じている場合は、ついつい衝動を抑えられず、程度の差はありますが、抱きしめてしまいます。その衝動をチェックとして使うと良いでしょう。

周りに人がいると中々行動に起こしづらいので、大きな百貨店が空いている時間など含めて、比較的長い間エスカレーターに乗っていて、かつ、空いているところを普段から探しておくとチェックを試しやすいでしょう。

■ チェック2:じっと見つめてみる

じっと見つめてキスをしてくれるのかどうか、目を合わせ続けてくれるのかどうかで男子が性的対象として女子を見ているかが分かります。

恋愛経験が全く無い男子の場合はある程度時間がかかってしまうかもしれませんが、通常は、男子もすぐに見つめられていることに気づきます。

性的魅力を感じているのであれば、女子からのサインに乗りやすい状況なので、男子もアクションを起こしやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.