恋愛情報『玉の輿狙いの女性必見!高年収男性が注目する女性のパーツトップ3』

2019年2月18日 15:45

玉の輿狙いの女性必見!高年収男性が注目する女性のパーツトップ3

将来結婚したいそこのあなた!玉の輿に乗りたいと思っていますか?

実際「玉の輿に乗りたい!」と思ったとして、一体、男性の年収いくらから「玉の輿」といえるのでしょう。

そこでまずは、一般的な「玉の輿」の基準をご紹介すると…。

玉の輿狙いの女性必見!高年収男性が注目する女性のパーツトップ3


■ そもそも玉の輿の基準はいくらか?

ドクターシーラボが実施した「玉の輿」に関するアンケート調査で、18〜59歳の未婚女性362人に「年収いくらから玉の輿に乗るといえますか」と聞いたところ「1,000万円程度」が26.5%で第1位でした。

どうやら世間では「1,000万円」が玉の輿のボーダーなのですね。

では、年収1,000万円以上の彼らは、一体女性のどんなところを見て魅力を感じるのと思いますか?

さらに「高年収男性は、女性のどこを見ているのか」について、トップ3をみていきましょう!

■ 3位:唇(14.2%)

某有名広告代理店の年収1,000万円以上の男性44人中に対し「女性のどこに目がいきますか」と聞いたところ、3番目になった回答が「唇」(14.2%)でした!

冬は特に乾燥しがちな唇。うっかり話に夢中になって唇がカサついていると、それだけで幻滅されているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.