恋愛情報『男子が「初対面でドン引き」しちゃう残念女子の5つの行動』

2019年2月20日 10:35

男子が「初対面でドン引き」しちゃう残念女子の5つの行動

飲み会や交流会などで男子と連絡先を交換したのに、ぜんぜん連絡が来ない……そんな残念な女子には共通点があります。

今回は男子が初対面で「これはない」とドン引きしてしまう、残念女子の5つの行動についてお伝えします!

皆さんも当てはまっていないかどうか、チェックしてみくださいね。

初対面でドン引きされる女子


■ 行動1:飲み会に食事・お酒を全力で楽しみに来る

残念な女子は、出会うための飲み会に食事やお酒を楽しみにきます。

モテ女子は、事前にある程度お腹を満たし、「交流」や「いいなと思った男子の印象を良くする」ことを第一に考え行動しているのですが、それとはかなり対照的。

結果残念な女子は、女子同士でメニューを見て盛り上がってしまったり、すきっ腹にお酒を飲んで悪酔いしてしまったり、気に入った男子としっかり会話をする機会を逃してしまったりします。

たくさんの女子がいる飲み会で、そもそも会話が盛り上がらなかったり、挨拶をする程度だけでは男子からは「ないな」と切られてしまうでしょう。

■ 行動2:話を合わせてこない

残念な女子は、相手に話を合わせて膨らませるということをしません。興味がない話題が出ると、適当にあいづちをうったりスルーしたりして、それ以上膨らまそうとしないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.