恋愛情報『大好きだった彼女に「冷めた」と感じる瞬間とは?』

2019年2月18日 10:35

大好きだった彼女に「冷めた」と感じる瞬間とは?

冷めることなく「なら俺も沖縄に移住するから結婚しよう」となるカップルも、もちろんいます。がしかし、一般には、男は、彼女と見ている夢がちがうとわかると、なぜかさ~っと愛が冷めちゃうんですね。

■ 人間性に深みが感じられなくなったとき

かわいい、エッチ楽しい、という2つのことを、彼は恋愛の入り口において感じたから、あなたと付き合いました。それはそれでOKでしょう。恋の入り口において「君の人間性はだな」なんて議論するカップルって、いないから。

でもでも!何か月付き合っても、彼女にエッチとかわいいという魅力しか彼が感じられなかったらどうでしょうか。

よほど「相性のいい」カップルであれば、交際は続くでしょうね。あるいはよほどの「好きモノ」であれば続くでしょう。


でも、そうじゃないと、彼は飽きます。文化的なことに興味があるとか(サッカー・音楽などなど)、なにか人としての深みがないと、男女関係のみならず、友達関係だって続かないでしょう?

だから、いつも言っているように、「彼の前で黙っていて、何が好きなのかわからない彼女」というのは、不利なのです。わたしはこれをしたい、これが好き、あそこに行きたい!あれを食べてみたい!こういう好奇心がないと、恋人関係って続かないんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.