恋愛情報『大好きだった彼女に「冷めた」と感じる瞬間とは?』

2019年2月18日 10:35

大好きだった彼女に「冷めた」と感じる瞬間とは?

■ エッチを餌にされた瞬間

「エッチしたかったらわたしにカバンを買ってよ」なんて言われたらもう一気に冷めます。カバンを買ってあげるのはべつにいいんです。「お金がないから、俺はそれも嫌だ」という男子もいるはずだけど、でも、まあ、べつにいいんです。

問題は、エッチを餌にしていることにあります。

「男はつねに<ヤリたがる>生き物だ。ということは、3回に1回くらいヤラせてあげて、あとの2回は彼のことを焦らすと、彼はわたしにずっと食いついてくるはず」こんな安っぽい駆け引きをされて、誰が納得するというのでしょう。

「俺と付き合いたかったら、まずハダカになりなよ」と言う男がろくでもないヤツなのと同じく、エッチを餌にする女子のことを、男子はろくでもないヤツだと思うのです。

いかがでしょうか。


ご紹介したなかで、男子にとって最も困るのは「見ている未来がちがってきた」です。

このとき、彼の心の中で、彼女の存在が、なぜか、遠くなるのです。「僕があなたから離れてゆく」と小田和正さんは歌いました。僕はあなたのことが好きでずっと一緒にいたいのに、なぜか僕の心はあなたから離れてゆく――こればかりは、彼にもどうすることもできないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.