恋愛情報『脈あり確定!?気になる子限定のホワイトデーのお返し』

2019年3月13日 07:30

脈あり確定!?気になる子限定のホワイトデーのお返し

バレンタインデーも無事終わり、残すはホワイトデー。本命チョコをあげたあなたは「お返し、何くれるのかな……?」とソワソワしているのではないでしょうか?

そこで今回は20~30代男性に「気になる子にはホワイトデーに何をお返しする?」と質問してみました。

この記事を読めば、彼からのお返しの意味がわかるはず?

ホワイトデーのお返し


■ アクセサリーをプレゼント

「いいな」と思った子からチョコを貰ったので、お返しはネックレスかブレスレットにしようと思ってます。

アクセサリーって、何とも思ってない子にはなかなかあげるものじゃないでしょ?それをあえて贈ることで、相手に気持ちを届けたいなって思ってます」(28歳/会社員)

ネックレスやブレスレットなど、アクセサリーを贈る、という男性が多いよう。

確かに、アクセサリーって押しつけがましくなく「特別感」を演出できるプレゼントですよね。

「好きな人に自分の選んだものを身につけてほしい」という願望もあるのかも。


■ 有名店のスイーツ

ホワイトデーのお返し


「ホワイトデーってなんとなくお菓子をお返しするっていうイメージ。でも、本命の子にはそこらへんのコンビニで買ったスイーツってわけにはいかないでしょ?

だから並ばないと買えないスイーツや、有名な高級スイーツをリサーチしてプレゼントする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.