恋愛情報『ホワイトデーにもらった神プレゼント3選』

2019年3月12日 09:45

ホワイトデーにもらった神プレゼント3選

大好きな彼を思い浮かべながら準備するバレンタインデーも楽しいものですが、お返しをもらえるホワイトデーも心躍るもの。

皆さんは、彼氏からもらった心に残るホワイトデーのお返しはありますか?

今回は、ホワイトデーでもらった神プレゼントを3つご紹介します。

ホワイトデーのプレゼント


■ デート中「これかわい~!」と言っていたグッズ

「ホワイトデーにデートしたら、待ち合わせ場所に彼氏がすっごい大きい包みを抱えてきててびっくり。

『これなに~?!』と聞いたら、『はい!ホワイトデーのお返し!』と渡してくれて。その場で包みを開いたら、以前デート中に私が絶賛していたフロアライトでした。

一般的なホワイトデーのお返しアイテムではないけれど、私の欲しかったもの覚えててくれたんだって感動しました」(26歳/受付)

アクセサリーや花束ではないけれど、普段彼女が何を欲しがっているかよく見ていてくれて、それを選んでくれた神プレゼントですよね。


ホワイトデーが近づいたデートでは、ウインドウショッピングをして「これかわいい!」や「こんなの好きなんだよね」などさりげなくアピールしてみては?

■ 年上彼氏からまさかの手作りクッキー

ホワイトデーのプレゼント


「10歳年上の彼氏がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.