恋愛情報『後ろからギューッ♡彼が喜ぶハグをマスターしよう』

2019年2月21日 09:45

後ろからギューッ♡彼が喜ぶハグをマスターしよう

外国人はごく自然にハグをしていますが、ハグは重たくならずに相手との距離がぐっと近づくコミュニケーション手段。身につけておいて損はありません。

日本ではあまり習慣がないせいか、ハグの仕方がわからないという方も多いはず。

そこで、今回は彼が喜ぶハグについてご紹介します。

ハグで愛情表現


■ 1:後ろから不意打ちハグ

「後ろから不意打ちてきにハグされるのはヤバいっすね。例えば、ゲームしてるときとかパソコンいじってるときとかに後ろから“何してるの?”って感じでのぞき込んでくる感じが超可愛いんすよ」(Tさん・27歳男性)

後ろから抱きしめられるのは女性人気も高いですが、男性からも人気があるようです。

彼が立っているならば、腰回りに手を回す感じでハグを、座っている時は覆い被さるようにハグをすると喜ばれるようです。

■ 2:エッチのあとのハグ

「エッチの後にハグされるのはいいですね。
エッチのあとって余韻があるじゃないですか。すぐに第2回戦突入するような感じで刺激的なことをされてもちょっと困るし、いきなりシャワー浴びられるのも素っ気ないので、ハグくらいが丁度いいですね」(Mさん・28歳男性)

エッチの後に腕枕をしながらピロートークをするカップルも多いのでは?

彼の胸に頭をのせるような感じで、横からハグをするといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.