恋愛情報『見逃さないで!恋愛ベタ男子からの脈ありサイン』

2019年2月27日 12:45

見逃さないで!恋愛ベタ男子からの脈ありサイン

女性慣れしている男性からの脈ありサインは、女性にとっても分かりやすいはず。

しかし、恋愛に不慣れな誠実な男性や、恋愛下手で不器用な男性もサインを出しているんです。

そこで今回は、そんな彼氏を持つ女性から「彼からの脈ありサイン」について聞いてきました。

男性からのサイン


■ もしかして私のこと嫌い?突然避けられる

「今付き合っている彼は、まさに誠実な男性。無口で分かりにくくて不器用な彼ですが、交際前に出していた脈ありサインはかなり分かりにくかった!仲良くなれたと思ったら、突然避けられたり話しかけても反応が悪かったり……。後で聞くと、私を意識しすぎてヘンな行動に出てたみたい」(26歳/営業職)

ある意味分かりやすい?ピュアな脈ありサインです。

今まで仲良く会話を楽しめていたのに、最近なんだか様子が変。

「私、嫌われているのかも」と不安に思う人もいるかもしれませんが、それはもしかすると彼からの脈ありサインなのかもしれません。


■ LINEの返信がかなり遅い!

「今思えば、あれが彼の脈ありサインだったのかな?と感じたのが、付き合う前にLINEの返信がかなり遅かったこと。1日待つことはザラ。彼に尋ねたら『遊び慣れてる男って思われたくないだろ』だって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.