恋愛情報『脈ありサイン?男子が気になる子にしがちな質問とは?』

2019年2月20日 11:45

脈ありサイン?男子が気になる子にしがちな質問とは?

学生時代であれば、大学の廊下やラウンジなどで、「何学部?何年生?」と男子に聞かれたら脈ありだ、という、わかりやすさがありますよね。ついでに「時間割教えてよ」なんて言われたらもう、完全に脈ありでしたよね。

社会人になると、「どこの部署の子?勤続何年?」なんてふつうは他人に聞かないから、脈ありかどうか判然としなくて、ちょっと困りますよね。

そこで今回は、男子が気になる女子にしがちな質問についてお届けしましょう。

脈ありサイン?男子が気になる子にしがちな質問とは?


■ 彼氏いる?

これは定番ネタなので、解説の必要はないでしょう。

■ どこに住んでるの?

これも解説不要ですよね。ネットによく載っているネタです。

■ 休みの日は何してるの?

同上。
この3つは「脈あり質問3大メジャー」です。彼に聞かれたら「彼はわたしのことが好きにちがいない」と確信するといいです。例外はないから。

■ 昨日なに食べた?

好きな女子の生態を知りたい、という男子の願望は、たとえば「昨日なに食べた?」という質問の形になってあらわれます。「えっと……昨日のごはん思い出せない」ではなく、なんでもいいので適当に答えてあげよう!

■ 〇〇って知ってる?

〇〇には、たいてい、少々マニアックなスポーツ選手の名前が入ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.