恋愛情報『脈ありサイン?男子が気になる子にしがちな質問とは?』

2019年2月20日 11:45

脈ありサイン?男子が気になる子にしがちな質問とは?

アメリカのメジャーリーグの**選手の名前とか、イタリアのサッカーチームに所属している有名選手の名前とか。

「知ってる?」と聞きつつ、彼は自分がいかに野球が(サッカーが)好きかを、あなたに誇示しています。だから、あなたは「え~知らないよ」と答えておくといいです。彼が「丁寧に」解説してくれます。〇〇って、ブラジル出身のサッカー選手で、16歳で貧しさから這い上がって……みたいに。

解説をしながら彼は「ね?俺って物知りだろ?サッカー大好きな男らしい男だろ?だから付き合ってよ」と言いたくてしかたないのです。

■ なにも質問しない

好きな女子に対して「彼氏いる?」「どこ住み?」などと、彼女のプライベートなことを根掘り葉掘り聞きたいのが、男子のホンネです。

でもそれを聞いてしまうと、自分が彼女のことが好きなのがバレてしまう!だからなにも聞かない。あるいは、質問すると「この男子、わたしのプライベートなことばっかり聞いてきて、ホントにウザい」と思われるのがイヤだから、なにも聞かない。ホントは、彼氏の有無や住んでいる場所など序の口で、家族構成とか、出身地とか、兄弟姉妹と仲が良いのかとか、親はなにをしているのかとか、最後にエッチしたのはいつか、とか、もう、ありとあらゆるあなたの個人情報を聞きたくてしかたないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.