恋愛情報『職場の非モテ行動?男子が見ている女子のコト3選』

2019年2月21日 12:45

職場の非モテ行動?男子が見ている女子のコト3選

なんだそうです。

「かわいい先輩、昨日と同じ洋服を着てる。ということは、センパイは昨夜、彼氏のお家に泊まったのかな?」と思うのです。

ちなみに「毎日違う洋服」は、あまり意識しないそうです。

「毎日違う」が、女子の中で普通になっているから「2日連続で同じ」が目立つということか?

昨日と同じ洋服を着て出社したら、「彼氏あり」と認定されてしまってモテない――こういうことが言えるのかもしれませんね。

■ 意味深な顔でメールを打っているところ

会社のPCにおけるメールのやり取りは監視されている――こんな会社だけではないですよね。

会社のPCでチャットトークをしても、誰にも監視されず、かつ、履歴が残らないとか、いろんなことを聞きます。

会社のPCに向かって、意味深な顔でメールを打っているあなたの姿、男子に見られています。


「社内不倫でもしてるのかな?」と思いつつ、男子たちは見ているそうです。不倫する女子は無理、恋愛対象外。マジメな男子は普通こう思います。(がしかし、彼は20年後に不倫します。)

いかがでしょうか。

職場ネタのコラムを書きながらいつも思うのは、会社勤めって、まわりに女子がいていいなあということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.