恋愛情報『男子が「俺のこと好きなの!?」と期待しまう女子の行動とは?』

2019年2月20日 19:45

男子が「俺のこと好きなの!?」と期待しまう女子の行動とは?

女子のさりげない行動に、男子が「この子、俺のことが好きなのかも!」と過剰反応してしまうことがあります。その過剰反応は、女子のどのような言動から生まれるのでしょうか?というのが今回のテーマです。

以下に具体例を挙げるので、好きな男子にはそれらを積極的にやろう!そうでないならそのような言動をとるのは自粛した方が身の安全のためです。誤解されちゃうから。
さっそく見ていきましょう!

男子が「俺のこと好きなの!?」と期待しまう女子の行動とは?


■ ハートマーク付きのスタンプが送られてくる

好きな彼以外の男子には、ハートマークをLINEで送らないことに決めている女子も多いかと思いますが、スタンプの中には、ハートマークが自然な感じで使われているものってありますよね。「ありがとう」なんてセリフとともに、ハートマークが飛んでるやつとか。

そういうのが送られてくると、彼は「俺のことが好きなの⁉」と思ってしまうのでした。

■ 「彼女いるの?」「どこに住んでるの?」と質問する

これは定番ネタなので、解説不要でしょう。
不用意にプライベートを質問されると、誰だって「俺に(私に)興味があるのかな?」と思いますよね。

■ ボディタッチ

好きでもないただの友達の男子に、なぜボディタッチなんかするのか不思議でならないのだけど、でもある種の女子は、飲み会のときなんかに、相手に気持ちを許してしまってか、大胆な行動に出ちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.