恋愛情報『既婚者に騙されないで!不倫のターゲットにされやすい独身女性の特徴』

2019年2月21日 16:45

既婚者に騙されないで!不倫のターゲットにされやすい独身女性の特徴

恋人を探している中で、注意したいのが既婚男性が近寄ってくるケース。

不倫はお断り!と思っていても、男性の中には自分が既婚者であることを隠している人もいて、気が付いたら不倫をしていた、なんてケースも……。

そこで、今回は既婚男性が近寄ってきやすい女性の特徴をご紹介します。

既婚者から狙われる女性


■ 1:押しに弱い

「押しに弱い女性をみると“俺でもいけるかな”って思うことがありますね。ガードが堅い人っていうのは、恋愛も超真面目になりやすいと思うんですよ。押しに弱い人は逆に割り切った関係ができたり、ワンナイトラブができるイメージがありますね」(Hさん・28歳男性)

不倫や割り切った関係が目的の男性は、真面目な恋愛をしそうな女性を避けたがる傾向にあります。

押しに弱い女性は、男性のその需要を満たしてしまうので、「付き合いたくない」とはっきり断ることも大切です。

■ 2:癒やし系

「癒やし系の女性っていうのはついつい心引かれるものがありますね。
家に帰っても出迎えてくれるのは犬だけで、嫁は俺の顔をみるとため息を漏らすような有様ですからね。一緒にいて癒やされる女性と一緒にいたいと思うことは当たり前ですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.