恋愛情報『勝間和代さんに聞いた!恋愛に勝つための「勝間式恋愛ハック」とは?』

2019年2月20日 08:30

勝間和代さんに聞いた!恋愛に勝つための「勝間式恋愛ハック」とは?

外せば会える人とか、デートできる人が増えるので、お試しで会ってみて、意外と大丈夫だとかこれはやっぱり無理だとか、学んでいけばいいんです。

実際に付き合ってみると、これは外しても問題なかったなとか、やっぱりダメだったとか分かるみたいですよ。

食わず嫌いせずにまずは試してみることですね。

■ 働く女性はさらに間口を広められる

ーー条件を1つずつ外してみても、やはり「年収」が外せないのですが……。

今は女性の立場がどんどん強くなってきて、「自分らしさ」を認めてほしいと思う女性が増えていますよね。

そんな「自分らしさ」を認めてほしい、ある程度収入がある女性は、年下や年収が自分より下の相手を視野に入れてみるのが、一番現実的だと思います。

例えば、自分が年収600万あって、相手が400万なら世帯年収1000万あるんだから、なんの問題もないですよね。

今は稼いでなくても、これから上がる見込みのある人を選べばいいんです。
若いから将来伸びる可能性もあるし、男女差別もしないし。

実際、自分より年下とか年収が低いとか、そういう条件を飲むと見つかる人が多いんですよ。みんな幸せそうですよ、それで!

■ 番外編:プロテインを飲め!?

ちなみに、スタイルを良くするハックで最近気に入ってるのは「プロテインを飲む」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.