恋愛情報『コミュ力ないよ!優しくても、付き合うと大変な男性の特徴』

2019年2月24日 10:45

コミュ力ないよ!優しくても、付き合うと大変な男性の特徴

気になる彼とのデート中、優しくされたり、何かと気遣ってくれるとほっこりした気持ちになれることも。

でも、付き合ううちに「こんなはずじゃなかった!」と思わせる男性も中にはいます。

付き合う前の初デートの時点から、そんな気配はあちこちに出ているもの。

こんな微妙な「男の優しさ」を感じたときはちょっと立ち止まったほうがいいかも?

コミュ力がない男子


■ 初デートなのに家まで迎えにくる

初めてのデートで家まで迎えに来たがる男性は、人との距離感が読めないタイプかも。

全く好意を持てない人とはデートしないけど、かといって最初から「家まで知られてもいい」というレベルの好意を持っていることは少ないですよね。

ドライブデートでもなく、来てもらってもまた電車移動だからと「どこか便利なところまで出るよ」と言っても「いいよ!1分でも早く会いたいし!」という理論を展開してくるようなら、その彼には人の話を聞く習慣がないかも知れません。

■ ミニバッグまで持ちたがる

たくさん買い物をした時の重い荷物ならまだしも、デート用のミニ財布とスマホ、口紅しか入っていないような「THE 女子!」という感じのバッグまで、「俺が持つよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.