恋愛情報『A型女子の恋愛傾向!好きなタイプやアプローチ方法は?』

2019年2月25日 05:15

A型女子の恋愛傾向!好きなタイプやアプローチ方法は?

理不尽な恋に至った過去を振り返り、日々の連続の中でどこにほころびがあったのかを見つけ、そこを正そうとするでしょう。

そのため、恋の悪循環から脱出する能力は随一。彼が誠意のある態度を見せてくれれば、幸せで安定した恋を維持できるでしょう。

■ おわりに

A型女子のあなたには“恋は盲目”という言葉が一番ピッタリかもしれません。

いつもは慎重で常識的なあなたなのに、恋をするとどうしても自分の世界に入り込んでしまい、客観的に自分を見ることができなくなるようです。

そうして思いつめた結果、彼との距離感を測り間違えて自滅してしまうことも。

もしあなたが恋をしたら、親しい友人のアドバイスに耳を傾けるといいかも。きっと、そこに上手くいくためのヒントが隠されているはずですから。


→どんな結婚生活を送る?A型女子の夫婦傾向!相性が良い血液型は?はこちら

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.