恋愛情報『B型女子の恋愛傾向!好きなタイプやアプローチ方法は?』

2019年2月25日 10:55

B型女子の恋愛傾向!好きなタイプやアプローチ方法は?

あなたは恋をしたときの自分自身をどのくらい知っていますか。

意外にも、人は自分のことが一番見えていないもの。ましてや、恋に落ちた状態ならなおさらです。

だからこそ、つまづいたり失敗してしまうのですが……もしも、自分の恋愛傾向を知っていれば、意識して軌道修正したり幸せな恋を掴むこともできるはず。

そこで今回は、血液型から「B型女子の恋愛傾向」についてご紹介いたします。

B型女子の恋愛傾向!好きなタイプやアプローチ方法は?


■ B型女子の恋愛傾向

B型女子のあなたは、人から好かれる人気運がある性格と言えます。いわゆる恋多きモテるタイプですが、パートナーに対しては独特のこだわりがあります。

あなた自身は支配されるのを嫌いますが、相手に対してはかなりの束縛欲求があると言えます。
わがままで矛盾していますが、そういった二面性があなたの魅力でもあり、そういう気まぐれな性格が彼を虜にすることも。

しかし、あまりに相手をコントロールしようとすると逃げられるので注意して。

■ B型女子が好きな男性のタイプ

B型女子のあなたは好奇心が旺盛なため、刺激的で面白い人に心惹かれる傾向があるようです。

そのため、自分が知らないことを知っていたり、細かいことにこだわらない向こう見ずな男子にドキドキするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.