恋愛情報『AB型女子の恋愛傾向!好きなタイプやアプローチ方法は?』

2019年3月5日 13:45

AB型女子の恋愛傾向!好きなタイプやアプローチ方法は?

あなたは恋をしたときの自分自身をどのくらい知っていますか。

意外にも、人は自分のことが一番見えていないもの。ましてや、恋に落ちた状態ならなおさらです。

だからこそ、つまづいたり失敗してしまうのですが……もしも、自分の恋愛傾向を知っていれば、意識して軌道修正したり幸せな恋を掴むこともできるはず。

そこで今回は、血液型から「AB型女子の恋愛傾向」についてご紹介いたします。

AB女子の恋愛傾向


■ AB型女子の恋愛傾向

AB型女子のあなたは、見た目はクールなようですが、内面はかなり情熱的なタイプ。

恋愛においてはクールな面と情熱的な面が交互に現れてくる、いわゆる“ツンデレ”だと言えるでしょう。

みんなと一緒にいる時と、気になる異性と二人っきりになった時のギャップがかなり激しく、ヤキモチもかなりのものですが、そんなあなたを可愛いと感じる男子は多いでしょう。


しかし、プライドもかなり高いため、一筋縄ではいかないと感じさせることも。

■ AB型女子が好きな男性のタイプ

AB型女子のあなたは、自分で何もかもできる自立した男性や完璧主義の相手には魅力を感じないかもしれません。

また、自分と同じくプライドが高い相手だと、なぜか譲ることができずぶつかってしまうことがありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.