恋愛情報『「結婚後も大事にしたい」と思われる彼女の特徴とは?』

2019年2月22日 07:45

「結婚後も大事にしたい」と思われる彼女の特徴とは?

結婚したら彼の態度が豹変した――こういうことを、ときどき聞きます。

結婚前は、気が利くやさしい男だったのに、結婚したとたん、彼は自分が使ったコップも洗わない、夕飯のときは無口、寝るときは彼女に背を向けて寝る。悲しいですよね。

だから、ネットにはしばしば「結婚後もあなたのことを大事にしてくれる彼氏の特徴(その見抜き方)」を教えるコラムが登場します。

結婚後のしあわせを保証してくれそうな彼氏を見抜こうという意図ですよね。

今回は、彼氏に期待するだけではなく、彼女であるあなたがどうふるまえば、結婚後も彼があなたのことを大切に扱ってくれるのか?について、一緒に見ていきたいと思います。

結婚後も大事にされる


■ お金のことをうるさく言わない女性

経済的な損得を考えたら、結婚なんてしないことです。なぜなら結婚とは「互いに助け合うこと」だからです。

男子は心のどこかで「お金がないのはしかたのないことだ。お互い様だ。お金がなければ働こう」としか思っていない。

そういう人に対して、お金のことをうるさく言うと、嫌われます。

「お金がない=働くとお金が<ある>状況が生まれる」としか思っていないシンプル思考の人は「お金がなかったらどうする?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.