恋愛情報『意外とやりがち!? 男子がドン引きするメンヘラLINE』

2019年3月10日 16:45

意外とやりがち!? 男子がドン引きするメンヘラLINE

一度でもメンヘラだと言われた経験があるのであれば、メンヘラだと言われる根拠が、どこかにあるのかもしれません。

とくにLINEでのやりとりには、メンヘラ要素が出やすいもの。

男子をドン引きさせてしまうメンヘラLINEを送っていないか、自身でチェックしてみましょう。

意外とやりがち!? 男子がドン引きするメンヘラLINE


■ 「なんで?」からの消極思考

なにかが期待外れに終わったとしたら、「なんで?」「どうして?」と、理由が気になってしまうもの。

その理由をたしかめようするのは、当たり前に思えるかもしれませんが、消極的な発想で、相手を追求するようなLINEを送ってしまうと、メンヘラ認定される可能性が高くなります。

「なんで電話してくれなかったの? もしかして浮気してるんじゃないの……!?」「LINE返してくれないのに、Twitterで女の子にリプしてたよね。あれ、だれ?」など、消極思考で追及するのはNG。

してくれなかったことではなく、してくれたことを数えて、自身も、彼氏にしてあげたいことを積極的に考えるようにしましょう。


■ すぐ大げさな表現をする

「この気持ちをわかってほしい!」「○○してほしいを伝えたい!」と強く想えば思うほど、大げさな表現になってしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.