恋愛情報『男子がイラッとする彼女からのLINE・3つ』

2019年3月1日 19:45

男子がイラッとする彼女からのLINE・3つ

男性のイライラポイントには、女性と違うところがあったりします。女性からすれば、不安な気持ちや確認したい気持ちなど、当然の表現がうっかり男性をイラッとさせていることも……。

相手の反応が読みにくいLINEであれば、これはなおさらなこと。気を付けたい言い方をチェックしておきましょう。

男子がイラッとする彼女からのLINE・3つ


■ 「〇〇だって言ってたじゃん」

彼氏が、以前言っていたことと、食い違う言動をしていると気づいたとき。そんなとき、「〇〇だって言ったじゃん!」と言ってしまったことはありませんか? 女性は以前の言ったことややったことを、ついつい引き出してしまいがち。

それ自体正論であったとしても、男性はいま、それを指摘されたくない! と思っていることが多々あります。前と違うことを言っている、と気づいたときは、まず「なんでそう思うの?」と、いまの気持ちを聞いてあげましょう。


それから、「前は○○って言ってたから、今日は違う気分なんだね!」と、明るく答えてあげるのが◎。その日の気分で違う彼氏を、まずはこちらが受け入れてあげましょう。

■ 「私のこと嫌いってこと?」

愛情の確認をしたがる女性が多い一方で、「わざわざ言わなくてもいいだろ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.