恋愛情報『デートはしても交際に進展しない…男子の本音は?』

2019年2月24日 11:45

デートはしても交際に進展しない…男子の本音は?

何度も食事に行ったり、ドライブに行ったりしているのに、交際に発展せず、むなしく時間が過ぎるばかり……。

ニコニコしているように見える彼でも、心の底ではどんなことを考えているか、ある程度掴んでおかないと発展は見込めないかも!?

そこで今回は、出会ったものの、なかなか交際に発展しない時の男子の本音に迫ります。

男の本音


■ もっとスキンシップを重ねたい

男性にとって、「女性との関係が進展した=スキンシップの段階が進んだ」といっても過言ではありません。

性欲の強さにも関係しますが、一般的な強さの性欲を持った男性なら、もっとスキンシップしたいと痛切に思っているなんてケースもしばしば。

もしいま、手をつなぐくらいの関係ならば、ハグしたりキスしたりともっと段階の進んだスキンシップをしてみてはいかがでしょう?

■ 焦っている

誰しも宙ぶらりんな関係が一番しんどいもの。友達以上、恋人未満はかなりストレスがたまると言っても過言ではありません。

もしこのまま、フェイドアウトしてしまったらどうしようという焦りが男性を苦しめているかもしれません。

中途半端な関係が長く続いているならば、付き合うか、別れるか、早く決着をつけるのが◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.