恋愛情報『言いづらいけど、男子がデート中に「脈ナシだな」と判断する5つの瞬間』

2019年3月2日 11:45

言いづらいけど、男子がデート中に「脈ナシだな」と判断する5つの瞬間

毎回のデートで男子は「今後も恋愛の本命、もしくは、本命候補として会い続けるのか」をモニタリングしています。

今回は男子が「脈ナシ」と判断する5つの残念な瞬間をヒントとしてお伝えします。

■ 瞬間1:特に何もアプローチが無い

最近の男子は女子からアプローチが無いと「脈ナシ」と判断しがちです。可能性の低いところに時間を使うことを避けるためです。

インターネット含めてたくさんの女子と知り合う機会自体は作れる中で、今の出会いに固執せず、また別な出会いを求める傾向にあります。女子側が待ちの状態になってしまうと、その間に男子に「無いな」と判断され、男子から去ってしまうことになり兼ねません。

本命になりたい、そういう想いがある場合は、女子からもはっきりとアプローチをかけていかないといけなくなってきたことを理解しておきましょう。

言いづらいけど、男子がデート中に「脈ナシだな」と判断する5つの瞬間


■ 瞬間2:ぶらっとどこかに立ち寄って会話を楽しめない

お洒落をして一緒に素敵なレストランで食事を取る、デートとしては代表的なものになります。


一方で、男子は「本命にしたい」と想い始めると、そういったお洒落なところに行く途中に、ふらっとカフェなどで会話を楽しめるのかを気にするようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.