恋愛情報『油断は禁物!初デートで本命候補に幻滅する行動とは?』

2019年2月26日 20:45

油断は禁物!初デートで本命候補に幻滅する行動とは?

これからの2人の関係を左右する大切な初デート。しかし、あなたの何気ない行動に彼ががっかりしている可能性があります。

初デートが終わった後、なかなか2回目のデートに誘われないという人は要チェックです。

男性が初デートで本命候補に幻滅する行動をご紹介します。

デートの幻滅行動


■ 財布を出す素振りすら見せない

「初デートだから、自分が全部お金を出すつもりではいるけど、財布を出す素振りもなく、おごってもらって当たり前という態度をされると、ちょっと引いてしまう」(28歳/営業)

デートは男性がお金を払って当然という態度を出していませんか?

あなたが本命候補であっても、初デートでそんな態度されると、付き合ってもお金がかかる女と思われてしまいます。

初デートでは、お金を払うつもりでいるという男性が多いと思いますが、財布を出す素振りだけでもして経済観念をアピールしておきましょう。

■ ネガティブな話ばかりする

「いいなと思っている子が人の悪口ばっかり話していると、がっかりする。付き合ったとしても面白くなさそうと思って本命候補から外す」(31歳/広告代理店)

もし共通の友人や知り合いがいる場合に、その人の悪口を言うのはNGです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.