恋愛情報『恋愛で損してるかも!「ガードが固そう」に見える女性の特徴』

2019年2月25日 19:45

恋愛で損してるかも!「ガードが固そう」に見える女性の特徴

ガードが固そうに見える女性は、気軽に誘うことができないし、距離の縮め方もわからなくなるもの。

女性側にはそんなつもりはなくても、そう見えていたら男性は近づいてきてはくれません。

そこで今回は、ガードが固そうに見られてしまう原因を紹介します。

ガードが固い女


■ 丁寧すぎる

人に対して丁寧に接するというのは、大人としての欠かせない大事なマナーではあります。

でも、いつまで経っても丁寧すぎるほど丁寧にされると、事務的に感じてしまい、全く親しくなれそうな気がしないもの。

礼儀正しいあいさつや、敬語が崩れない会話などは、敬意を込めて行っていたとしても、男性は距離を置かれているように感じるはずです。

尊敬の中にも少し砕けた部分も見せるようにすると、ふたりの関係性もグッと縮まっていくことでしょう。

■ 断るのがうまい

食事や遊びに誘われた際に、いつも上手にかわして断る女性は、断り慣れているようにも見え、同時にガードが固そうだなという印象を与えてしまいます。

男性が女性を誘い出す際に、最も気にするのは断られたらどうしようということ。

みんなの集まりなどにも一切参加せず、「あの子は基本的にいつも断る」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.